*

レス解消の予兆

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。

夫の方から私の体を求めてきた時点で、ひとまずレス解消ということで書かせてください。今後の持続的夫婦生活に備えまだしばらくはお預けしておこうと思ってます。

タイトルの本題ですが、

キスしてくるまでの数日間で
夫に少し変化があったのです。

●  こちらを良く見るようになった。それまでは話すときでも目はスマホやテレビの画面だったりした。

● 日常スキンシップが増えた。
ソファで座る距離が少し縮まった。

● 夜コンビニに行こうとしたら、変態がいるかもしれない、危ないからと代わりにいってくれた。

結婚当初の頃の彼に戻ったような。
なんで急にこんなに?
やっぱり会社の人たちから私が誉められたからかな。そんな単純に一変するもんなんでしょうかねー。

関連記事

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

今日はけっこうテンション高いです。 不倫相手と遊んできて楽しかった~♡ 今日はエッチはなしで

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いて

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑