*

レス夫の嫌みな態度の原因

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。

原因を考えてみたら、どうやらそもそも私の態度が悪かったのが大きいんではないかと思い、改善しました。
改善して約3週間。
夫の嫌な態度がなくなり、傷つけられることもなくなった。

ゴールデンウィーク明けに、
自分の人生に足りないものはなんだろうか、私はなぜ満たされないんだろうかというのを考えていて

セックスがないことは私の人生における足りないことの代名詞みたいになってるのは言うまでもないとして

それいがいにきづいたのは

自分が夫を大切にできていないという欠落部分。

夫から大切にされたいという気持ちも大きいけど

人間としては 自分の夫を大切にしたいという気持ちもあって

レスだなんだで 彼を大切にできない自分がいて
そんな自分が嫌で。

まずは 自分のために 夫を大切にしようと思った。
そう書くと エゴなんだけど

たしかにエゴなんだけど
自分のために彼を大切にすると、見返りを求めないいたわりができてきた。

今は

セックスがなくても夫のことを愛せて、毎日幸せ

という状態。

まれにこの状態になれるけどすごく不安定。
すぐまたイライラモードや不安モードになって悪循環の繰り返しになる。

常にこの状態を保てたら 夫婦ともにハッピーなんだけどな。

関連記事

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑