*

ルックスとセックスレスの関係

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ここ数か月、美容ケアを怠っていた私。

なんだろう、

どうせなにしても一番好きな人は気にかけてくれないし~

もういい年になってきたし~

お金もったいないし~~

後回しでいいや・・・

って方向に向いてた。卑屈だね。

 

ふと鏡に映った自分が すっごいダサく見えて

これ・・・女としてっていうかヤバいどうのの前に

「自分じゃない!!」って思って

美容室行って髪染め直してカットして

ジェルネイルも綺麗にやってきた。

 

スタイリストさんから

お世辞で「おきれいですね」とかなんとか

褒めてもらうとす~~~んごく新鮮だった笑

ひとからどう見られるかなんて

この数か月後回ししてたから…。

 

外に出るときは最低限化粧するしそれなりに見れる格好はしてるつもりだけど、服の趣味もどんどん地味になっていってたなぁ~~。

春だし、ちゃんとオシャレしよっと。

 

ちなみに、美容室から帰ってきたら

夫の反応はまずまず♡

彼の好きな芸能人アイドルの○○ちゃんみたい、と言わしめました。ハハハハハ。

だけどね。

いままでも何度も美容やおしゃれを頑張って、夫やその友人から可愛いとか言われたことはあるのに、それがレス解消に結び付いてない。

エロスと結び付いてないってことかな。

夫にとってのエロスと 妻のルックス、実は あんまり関係ないのかもしれない。

ただ、地味ださ妻だと エロスに結び付く可能性がさらに減るってだけ。

関連記事

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

レス夫が優しくしてくる理由

レスなのに、やたら優しい夫。 いるよね。 レスだけど、スキンシップだけはかかさないとか。

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑