*

ホッとした?

公開日: : 最終更新日:2014/08/22 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜の昼顔

夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。

肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。
心の中にはアノヒトがいるから?

そしてひとこと。

『ホッとした?』

image

うん、キスを拒まれてホッとしたんだろーと思うよ。レス夫。
そのままディープキスにもっていかれたら危うくセックスを迫られかねないからね。

毎晩パジャマきて隣に寝てる人には勃たないもんで、それがフツーでどこの家も同じで、それでも妻に愛情がないわけじゃなく、家族になっただけなんだとさ。

レス夫の気持ちを丸ごと吐いた台詞。

レス夫にしてみれば、なんて筋の通った男の事情だろう、って感心しちゃうような台詞。

でもね、女にとってはそれは納得いかないし筋が通った話でもなんでもない。
ただただ憎らしい事実なだけ。

どうしてそれで夫婦仲が良いって思えるのかな?
これから一生セックスしない夫婦で良いって、どうして思えるのかな?

自分は風俗や浮気でセックスできるから?

今夜はたまたま夫と二人でジックリ観てたんだけど、その気まずさといったら中学生の頃親とテレビ見ていてセックスシーンになったとき並み。
私のほうがなんだか気まずくて終わるなり部屋を出たわ。
なんつーか、私って可哀想なレスされ妻なんだってことが恥ずかしくって。

ドラマの中でレスされ妻は他の男に抱かれて慰められているけど、
今私は他の男に抱かれてないからひたすら惨め。かわいそうなんじゃないかって。
不倫をしないことのほうが、潔白で正しいことなはずなのにね。ただただカッコ悪く思えてならない今夜でした。

関連記事

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑