*

ホッとした?

公開日: : 最終更新日:2014/08/22 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜の昼顔

夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。

肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。
心の中にはアノヒトがいるから?

そしてひとこと。

『ホッとした?』

image

うん、キスを拒まれてホッとしたんだろーと思うよ。レス夫。
そのままディープキスにもっていかれたら危うくセックスを迫られかねないからね。

毎晩パジャマきて隣に寝てる人には勃たないもんで、それがフツーでどこの家も同じで、それでも妻に愛情がないわけじゃなく、家族になっただけなんだとさ。

レス夫の気持ちを丸ごと吐いた台詞。

レス夫にしてみれば、なんて筋の通った男の事情だろう、って感心しちゃうような台詞。

でもね、女にとってはそれは納得いかないし筋が通った話でもなんでもない。
ただただ憎らしい事実なだけ。

どうしてそれで夫婦仲が良いって思えるのかな?
これから一生セックスしない夫婦で良いって、どうして思えるのかな?

自分は風俗や浮気でセックスできるから?

今夜はたまたま夫と二人でジックリ観てたんだけど、その気まずさといったら中学生の頃親とテレビ見ていてセックスシーンになったとき並み。
私のほうがなんだか気まずくて終わるなり部屋を出たわ。
なんつーか、私って可哀想なレスされ妻なんだってことが恥ずかしくって。

ドラマの中でレスされ妻は他の男に抱かれて慰められているけど、
今私は他の男に抱かれてないからひたすら惨め。かわいそうなんじゃないかって。
不倫をしないことのほうが、潔白で正しいことなはずなのにね。ただただカッコ悪く思えてならない今夜でした。

関連記事

幸せだと思い込もうとしている私。

  結婚して、アラサー女性で得られるものはほとんど得たつもりになっていた。 独

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑