*

ホッとした?

公開日: : 最終更新日:2014/08/22 妻だけED夫の嫁ブログ

今夜の昼顔

夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。

肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。
心の中にはアノヒトがいるから?

そしてひとこと。

『ホッとした?』

image

うん、キスを拒まれてホッとしたんだろーと思うよ。レス夫。
そのままディープキスにもっていかれたら危うくセックスを迫られかねないからね。

毎晩パジャマきて隣に寝てる人には勃たないもんで、それがフツーでどこの家も同じで、それでも妻に愛情がないわけじゃなく、家族になっただけなんだとさ。

レス夫の気持ちを丸ごと吐いた台詞。

レス夫にしてみれば、なんて筋の通った男の事情だろう、って感心しちゃうような台詞。

でもね、女にとってはそれは納得いかないし筋が通った話でもなんでもない。
ただただ憎らしい事実なだけ。

どうしてそれで夫婦仲が良いって思えるのかな?
これから一生セックスしない夫婦で良いって、どうして思えるのかな?

自分は風俗や浮気でセックスできるから?

今夜はたまたま夫と二人でジックリ観てたんだけど、その気まずさといったら中学生の頃親とテレビ見ていてセックスシーンになったとき並み。
私のほうがなんだか気まずくて終わるなり部屋を出たわ。
なんつーか、私って可哀想なレスされ妻なんだってことが恥ずかしくって。

ドラマの中でレスされ妻は他の男に抱かれて慰められているけど、
今私は他の男に抱かれてないからひたすら惨め。かわいそうなんじゃないかって。
不倫をしないことのほうが、潔白で正しいことなはずなのにね。ただただカッコ悪く思えてならない今夜でした。

関連記事

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

レスの理由は『面倒くさい。』

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。 面倒くさいから。 オナニーのほうが楽だから。

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑