*

ドラマ昼顔を観たがらない夫

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。

夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主格の夫婦がセックスレスなことを始めうちと被るシチュエーションがフォーカスされてきたので、まずいと思ったのかなにかにつけて見るのを避けるようになってきた。
自覚があるってことだな。

近頃私がなにかにつけ昼顔の話題を出すので当てつけがましいと感じていることでしょうな。
まーある種の脅しです。
私だってあんたがいつまでもそうなら不倫願望くらいありますよ、実行に移せますよと。
不倫は罪に問われても、不倫願望をほのめかすくらいは糾弾できませんから。

そうこうイヤミな嫁をやってましたら、
昨日夫から私が体型で気にしてる部分を指摘されまして。
一瞬すごく落ち込みました。
付き合ってる男にそれ指摘されたらもうないよねー的な歴史があったもんで。

背が低いのをすごく気にしてる人にチビって言わないよね普通。
あ、私チビではないんですが、あくまで例として。

落ち込んでたんですがさっきピカッとひらめきまして、今度また同じようなこと言われたらこう言い換えそうと思います。
『たしかにそうだね。私気にしてんだよね。

  でもさ、あなたも世間一般と比べればだいぶチビだよね。ははは。』

といえば恐らくもう2度と同じ指摘してこないだろう。

あいかわらず仲良くはやってます。
明るく楽しく暮らしてます。
昼顔を見て、夫婦に欠けてるなにかを思い出すと少しやな気分になったり。
前みたいなセックスしたい気分というはどこかへ消えたけど、夫に求めてきてほしい気持ちは消えないなぁー。これってたぶん執着なのかも。

ドラマのなかで昼顔妻の利佳子がいう台詞
男の恋は全て肉欲よ
やりにげした男と思われたくないから維持するだけ。
そして女の恋はすべてが執着
他の女に渡したくないからすがりつくだけ。

そうかもねー。

関連記事

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑