*

ドラマ昼顔の結末予測

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ドラマ昼顔、

セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。

リカコタイプにせよ、サワタイプにせよ、

どちらも夫が自分をもう見てないことで

他の男を好きになった。

それって、

「結婚してるけど好きになってしまった」ではないんですよね。

男の不倫はそのパターンがあるけど

女の不倫は

「結婚してるけど夫がもう自分を見てないから他の男を”好きになった”」

という意志がある。

だから女の不倫はやっかいだよ。

 

で、このドラマの結末を考えてみたんだけど

サワが先生と深い関係になるまでの経過を描く感じで

最終的に二人は強い絆で結ばれる。

誰かの不倫がバレて修羅場になったりとドラマらしいすったもんだもあるでしょうけど最後はまた平穏な日々に戻る・・・ただし心の中は別人。

というところじゃないかな。

誰かがぶちギレて本当に離婚するとか、逆に不倫反省してレスも解消して夫婦円満!という結末はないと思う。
ぶちギレするとしたらさわの不倫相手北野先生の妻かな。

 

リカコが第2話あたりで言ってた。不倫することでイライラせずに家事も夫のこともやれる、不倫で家庭円満をたもってるんだって。逆にうっぷんをためてるほうが、平穏が崩れるんだ。
最後にはまた平穏ながらもせつない人生って感じに終わりそうな?

薄っぺらい感情しかパートナーに抱けなくて妻に寂しい思いをさせる男と、その陰で深い感情で結ばれることを望む女がみつけた間男(不倫相手)。夫が妻をもう見てない、またはただ自分の所有物化している以上、そういう風になるのは致し方ないかと。

あのサワの夫俊介は言い寄ってくる会社のOLと適当にオイタして、妻の心が他の男に行ってることも、自分のせいで傷ついてきたことも何も知らず、「家庭を持っていること」「女に言い寄られるイケメンな俺」ただそれだけに満足して死んでいくような奴かと。

そんな薄っぺらい夫はほっといて、サワは先生と不倫しながらも自分の生活は粛々と守っていくんじゃないかな。今までの自分とは「違う女」になって。
さわは手に職もなさそうだし離婚したら生活が不安、不倫相手の先生は妻と別れてさわと再婚して養うほど甲斐性ありそうにはみえない。だからさわは秘密の関係を保ちつつ夫との生活も続ける。
なんでそう予測するかというとそれが日本の不倫妻の現実で、一番共感されそうだから!

そんな予測立ててみました。

夫が仕事から帰ってきそうなので、乱文だけどそのままUPしちゃいます。

 

関連記事

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

行動見直しの成果

結論からいってあれからセックスがあったのかというとないです。 が、夫を立てる妻をした日の夜は珍しく

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑