*

ドラマ昼顔の結末予測

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ドラマ昼顔、

セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。

リカコタイプにせよ、サワタイプにせよ、

どちらも夫が自分をもう見てないことで

他の男を好きになった。

それって、

「結婚してるけど好きになってしまった」ではないんですよね。

男の不倫はそのパターンがあるけど

女の不倫は

「結婚してるけど夫がもう自分を見てないから他の男を”好きになった”」

という意志がある。

だから女の不倫はやっかいだよ。

 

で、このドラマの結末を考えてみたんだけど

サワが先生と深い関係になるまでの経過を描く感じで

最終的に二人は強い絆で結ばれる。

誰かの不倫がバレて修羅場になったりとドラマらしいすったもんだもあるでしょうけど最後はまた平穏な日々に戻る・・・ただし心の中は別人。

というところじゃないかな。

誰かがぶちギレて本当に離婚するとか、逆に不倫反省してレスも解消して夫婦円満!という結末はないと思う。
ぶちギレするとしたらさわの不倫相手北野先生の妻かな。

 

リカコが第2話あたりで言ってた。不倫することでイライラせずに家事も夫のこともやれる、不倫で家庭円満をたもってるんだって。逆にうっぷんをためてるほうが、平穏が崩れるんだ。
最後にはまた平穏ながらもせつない人生って感じに終わりそうな?

薄っぺらい感情しかパートナーに抱けなくて妻に寂しい思いをさせる男と、その陰で深い感情で結ばれることを望む女がみつけた間男(不倫相手)。夫が妻をもう見てない、またはただ自分の所有物化している以上、そういう風になるのは致し方ないかと。

あのサワの夫俊介は言い寄ってくる会社のOLと適当にオイタして、妻の心が他の男に行ってることも、自分のせいで傷ついてきたことも何も知らず、「家庭を持っていること」「女に言い寄られるイケメンな俺」ただそれだけに満足して死んでいくような奴かと。

そんな薄っぺらい夫はほっといて、サワは先生と不倫しながらも自分の生活は粛々と守っていくんじゃないかな。今までの自分とは「違う女」になって。
さわは手に職もなさそうだし離婚したら生活が不安、不倫相手の先生は妻と別れてさわと再婚して養うほど甲斐性ありそうにはみえない。だからさわは秘密の関係を保ちつつ夫との生活も続ける。
なんでそう予測するかというとそれが日本の不倫妻の現実で、一番共感されそうだから!

そんな予測立ててみました。

夫が仕事から帰ってきそうなので、乱文だけどそのままUPしちゃいます。

 

関連記事

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝る前に夫にマッサージをしてもら

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

なんで夫婦になったんだっけ?

妻だけEDやレスの相談を人にすると、 「なんで結婚したの?」 って質問されることも多い。

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑