*

トイレに引きこもる冷たい夫

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ゴールデンウィークですね。
とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。
夫はトイレの中にいることがおおい。

腹痛だそうです。
でも病院を勧めても渋る。

半分は嘘と思う。

ひとりでゆっくりスマホいじりたいから

家事手伝うのがいやだから

オナニーしたいから

そんな理由で引きこもる。

腹がいたいなんて言われたらこっちはなにもいえないよね。

ここ数ヵ月で夫のトイレ引きこもり増加中

休日だと1日三回 1回あたり10分以上
風呂に入る前にもよくこもってるし
私が先に寝室に入った日も彼は寝る前によくこもってる

そして、問題は冷たい態度

なにかにつけて返答が冷たくつっけんどん。

いちいち傷つく。

私のことがうざいんじゃないかと思う。

だから極力いちいち言葉を出さないようにする。

でも一緒に暮らしてると話さなきゃならないことも多くて

話すたびに 否定される。

これって○○できそうじゃない?

→ できるわけないだろ

○○したいなぁ~

→ なんで?意味わからん

○○屋なら売ってそうだなー

→ いや、ないだろ 考えてみろよ?

すべてに賛同してほしいわけじゃなくて、言い方や口調をもう少し前みたいにノーマルにできないのかなー

話すのがつらくて そばにいるのもつらくて  夫が用事ででかけるとホットする
夫が先に寝たときもホットする

もしかして離婚したらほっとするのかな?

でも私この人に人生救われたし この人いないと生活できないし この人のことほんとは大好きだし

仲良くしたいんだー

仲良くしたいのに のっけから否定的な反応ばかりで悲しい

あんまりこっちからベタベタしにいかずに  離れていったほうが 寄ってくる気がする

セクスがあるとつい調子にのって 寝る前ぎゅーってしてもらったりするけど

いつもレス氷河期のままで 私から距離おいたほうがいいのかな

関連記事

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍し

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑