*

セックスレス自殺はありうる。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

このブログをやり始めて2年以上たつんです。

アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。

「セックスレス  自殺」

というキーワード検索で訪問する人の数が
常に上位入り。

あとはセックスレス 死にたい

なんかも多いです。

そのくらい追い詰められてる人も多いってこと。
私も何度か頭をよぎったことはあります。

自殺するほど苦しい

その気持ちを相手に伝えて

それでも

あっそ、

って相手なら

自殺なんてしないで 別れたほうがいい。

でもそんなこと 伝えられない

関連記事

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いて

記事を読む

レスられ妻にありがちなジレンマ

もうここしばらく毎日 心の中が汚れてる。 夫 死んで欲しい その言葉が頭を連続回転

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

幸せだと思い込もうとしている私。

  結婚して、アラサー女性で得られるものはほとんど得たつもりになっていた。 独

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑