*

セックスレスされ妻の無駄遣い。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。

ときどき物欲がとまらないよ。
金銭感覚もかわってきてるとおもう。

友達とのランチ、2000円以上するお店で食べて、そのあとカフェでお茶もして、洋服やさん覗いて買い物もして…

1日で万札がとぶ。

私はもともといなか生まれだし贅沢な暮らししてなくて、スーパーのパン屋のイートインスペースでパンとコーヒー飲んだくらいでああ今日は贅沢したな、なんて思うことさえあったのに。あの頃はまだ心が満たされていたのかな。

ネットでも、ストレス解消みたいに山ほどクリックしてしまう。

かっても買っても満たされないのはわかってるのに。
地に足がついてない感覚がある。

お金がどんどん飛んでいく。

自分でもっとお金を稼げるようになりたい。

いつか旦那から自由になりたいと本気で願ったときのために。

関連記事

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?

  Facebookを見ていたら友達の友達つながりで 元彼の結婚式の写真を発見

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

レス夫が優しくしてくる理由

レスなのに、やたら優しい夫。 いるよね。 レスだけど、スキンシップだけはかかさないとか。

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

Comment

  1. ミント より:

    初めまして(^ ^)
    コメント失礼致します。
    アラサーで結婚2年目の主婦です。私もレスで悩みもがく日々を過ごしこちらのブログに辿り着きました。全部読ませて頂きキナコさんの気持ちや考えが同じで泣きながら読ませて頂きました。
    私は結婚前からレス気味だったのですが結婚すれば変わると思っていたのですが変わらずでした。というより主人の事が大好きすぎてレスより結婚したくて仕方なかったのかも。交際時もレスでかなり悩んでましたが主人は転職して間もない時期で多忙だったのであまり気にしない様にしていたのですが結婚後レスがこんなに辛くて苦しいなんて。1度話し合いをしましたが2ヶ月程は復活しましたがまたレスの日々に戻りました。あと何回主人の横で涙を流すんだろ、なぜ私は幸せな結婚生活を送れないんだろ、と自己険悪な日々です。もはや主人の事を嫌いになりたいです。結婚前も今もキスやハグはありべったりくっついて仲はいいんですがセックスだけが無いんです。キナコさんと同じく何不自由なく生活させてもらってます。だけどお金があっても心は満たされないですね。今幸せかと聞かれたら幸せではないと答えてしまいます。そんな日々を過ごし情緒不安定でそろそろ離婚も視野に入れたり葛藤しています。
    これからも読ませて頂きます。そしてどうかレスが解決し心も体も愛が溢れる日々になる様心からお祈りしています。

    • キナコ より:

      ミントさん 状況けっこう似てるね!同士としてタメグチで話しましょう? 旦那があまりに向きあってくれないと、嫌いになってしまいたいよね。でもなれない… 他に好きな人できたらどんなにいいかって思うこともあったけど 出会えない…  幸せって、物では満たされないのよ。人間は人間によってしか幸せになれないと思う。レスされ妻が幸せになるには、どうするのが一番だろう。 離婚したら幸せになれるのかな。またいつでも気軽にコメントしてね。話すだけでも少し楽になるよね。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑