*

セックスのきっかけ

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでした。

もしそのきっかけがなかったら、なにもなかったんだろうと思います。

まだ定期的にセックスしていた頃から、五割方は私がDEEPキスしたり夫のあそこに手を伸ばしたのを皮切りに始まってたような。
女性からのオーケーサインをもらわないと、手を出していやがられるかもと不安なのかな?

無理にやろうとしてきたことなんて一度もない夫です。

同僚友人関係のときから、彼は好意を圧し殺してなに食わぬ顔して友人づらを長らく決め込んでました。だから初めに告白されたときは本当に驚きでした。そして気がつけば私は彼の策略にのせられて、彼女のポジションになるよう仕立てあげられていたような、、。そんな芸当ができる男なので、 セックスの時も、あたかも自分はその気がないようなふりをして、そんな流れに持ち込んでいるのか?
いや
考えすぎだろう、、。

んーでも多少はある気がする。
草食男子ってめんどくさいな。
セックスのきっかけなんて  男の性欲  でいいじゃないか。なにをためらいなにを恥ずかしがってるのか? それともただ私のセックスアピール(セクシーさ)が足りないってこと?

スポンサーリンク

関連記事

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑