*

セックスさせてあげる?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。

夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだことで、自分が勝った気分になってる、、、。

もし今後私から夫を誘ってみて断られたら、それは負けなんですよね。

セックスっていつから勝ち負けになったの。。。

なんだか変だなとは思いつつ、そういうイメージで捉えてしまってる私。おかしいよね?

夫以外の男性と付き合ってたときは、相手のほうがセックスを強く求めていたことで、常に自分が上位に立てている気分だった。

セックス  させてあげる  という感覚?

させてあげるとか させてもらうって変ですよね。

でもそんな風に感じてた。。

セックスの有無、誘う誘われるが、男女の立場になんらかの関係がある気がしてならないのです。。

願わくば常に セックスさせてあげる立場でいたいと思うのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑