*

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

あれからまだないです。
ないどころか また前のレス定着期の空気が…
セックスあるときとないときで ほんの微妙な差だけど夫の私に対する扱いが違う気がします。

昨日は 家の中にいた虫にビックリして気持ち悪くて夫を呼んだら 
なにかタイミングわるかったのか眠たかったのか とてもめんどうそうにイライラしながら対処されてがっくり。。その程度のことなんだけど落ち込んでしまうレス期のデリケートな気持ち。

なんだかがっくりしすぎて、顔もあわさず寝てしまった。。
ひとりのベッドの中では、もはや夫とのセックスは想像しなくなって、家の修理にきた業者のお兄さんと恋に落ちる妄想とかになってる。あくまでも妄想にとどめますが。

レスだと、もうこの際夫を嫌いになつてしまったほうが楽って思うことがよくあったんだけど、またそれになってしまいそうで。
それは悪循環はじまりだからしてはいけないと、自分に言い聞かせ今日はクリスマスだし笑顔で帰宅を迎えました。

最近またオナニーの回数も増えてて 1,2日に一回はエロサイトみてるみたい。
私はというと性欲が減退気味で昔は毎日のようにしてたのに今は週1あるかないかくらい。

セックスしたいというよりも、夫から女として愛されたい。そんな気分。

先日また夫の上司に会う機会があり、今回はしかもかなり上のほうの人で丁重に挨拶してきました。
その上司に後日会ったときに私のことを誉めていてくれたらしく、夫からうれしそうに報告を受けました。
だからまたその流れ(他人から評価された妻を抱きたくなる)で、あるかなぁと思ったけど、ない…。

永遠にないわけではないと希望的観測を持ちつつも、 一ヶ月に一回くらいのペースでいけたらいいなと思っていたので、 二ヶ月に一度あるかないかになるのは、今後もっと期間があいてくる予兆のようで怖い。
30代前半でそれだと、40代は年に一度あればいいほうだろうな。

というか私は夫から夫の性的な部分に触れることを完全拒否されてるのでそこから深く傷ついている。
夫が身を許しセックスしてくれるとき以外に夫の性的部分に触ることは痴漢行為なので。
他にもそんな夫婦いるのかな?
たとえ夫婦のプライベートな時間やベッドの中であっても、本番を求められたとき以外妻からさわってはいけないって。
私がいままで付き合ってきた男性は、いつでもどこでもさわってねって人ばかりでした。もちろん人前とかではさわらないけどね。
夫はそうとう自分のチンに自信がないみたいなので、コンプレックスの現れとして理解してるつもりだけど、どうしても時々悲しくなる。
いつか年老いて夫が死んだら、そっと触ってみたい。最後の最後に。

そんなわけで最近またこういうふうにぐだぐだ考えることが増えました。
余計な悩みなので 考えたくないです正直。

関連記事

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image

またしたくなる相手

過去の彼氏を思い起こしてみると、 またしたい相手と したくない相手がいる。 違いはなにか、 と考

記事を読む

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑