*

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

あれからまだないです。
ないどころか また前のレス定着期の空気が…
セックスあるときとないときで ほんの微妙な差だけど夫の私に対する扱いが違う気がします。

昨日は 家の中にいた虫にビックリして気持ち悪くて夫を呼んだら 
なにかタイミングわるかったのか眠たかったのか とてもめんどうそうにイライラしながら対処されてがっくり。。その程度のことなんだけど落ち込んでしまうレス期のデリケートな気持ち。

なんだかがっくりしすぎて、顔もあわさず寝てしまった。。
ひとりのベッドの中では、もはや夫とのセックスは想像しなくなって、家の修理にきた業者のお兄さんと恋に落ちる妄想とかになってる。あくまでも妄想にとどめますが。

レスだと、もうこの際夫を嫌いになつてしまったほうが楽って思うことがよくあったんだけど、またそれになってしまいそうで。
それは悪循環はじまりだからしてはいけないと、自分に言い聞かせ今日はクリスマスだし笑顔で帰宅を迎えました。

最近またオナニーの回数も増えてて 1,2日に一回はエロサイトみてるみたい。
私はというと性欲が減退気味で昔は毎日のようにしてたのに今は週1あるかないかくらい。

セックスしたいというよりも、夫から女として愛されたい。そんな気分。

先日また夫の上司に会う機会があり、今回はしかもかなり上のほうの人で丁重に挨拶してきました。
その上司に後日会ったときに私のことを誉めていてくれたらしく、夫からうれしそうに報告を受けました。
だからまたその流れ(他人から評価された妻を抱きたくなる)で、あるかなぁと思ったけど、ない…。

永遠にないわけではないと希望的観測を持ちつつも、 一ヶ月に一回くらいのペースでいけたらいいなと思っていたので、 二ヶ月に一度あるかないかになるのは、今後もっと期間があいてくる予兆のようで怖い。
30代前半でそれだと、40代は年に一度あればいいほうだろうな。

というか私は夫から夫の性的な部分に触れることを完全拒否されてるのでそこから深く傷ついている。
夫が身を許しセックスしてくれるとき以外に夫の性的部分に触ることは痴漢行為なので。
他にもそんな夫婦いるのかな?
たとえ夫婦のプライベートな時間やベッドの中であっても、本番を求められたとき以外妻からさわってはいけないって。
私がいままで付き合ってきた男性は、いつでもどこでもさわってねって人ばかりでした。もちろん人前とかではさわらないけどね。
夫はそうとう自分のチンに自信がないみたいなので、コンプレックスの現れとして理解してるつもりだけど、どうしても時々悲しくなる。
いつか年老いて夫が死んだら、そっと触ってみたい。最後の最後に。

そんなわけで最近またこういうふうにぐだぐだ考えることが増えました。
余計な悩みなので 考えたくないです正直。

関連記事

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑