*

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

あれからまだないです。
ないどころか また前のレス定着期の空気が…
セックスあるときとないときで ほんの微妙な差だけど夫の私に対する扱いが違う気がします。

昨日は 家の中にいた虫にビックリして気持ち悪くて夫を呼んだら 
なにかタイミングわるかったのか眠たかったのか とてもめんどうそうにイライラしながら対処されてがっくり。。その程度のことなんだけど落ち込んでしまうレス期のデリケートな気持ち。

なんだかがっくりしすぎて、顔もあわさず寝てしまった。。
ひとりのベッドの中では、もはや夫とのセックスは想像しなくなって、家の修理にきた業者のお兄さんと恋に落ちる妄想とかになってる。あくまでも妄想にとどめますが。

レスだと、もうこの際夫を嫌いになつてしまったほうが楽って思うことがよくあったんだけど、またそれになってしまいそうで。
それは悪循環はじまりだからしてはいけないと、自分に言い聞かせ今日はクリスマスだし笑顔で帰宅を迎えました。

最近またオナニーの回数も増えてて 1,2日に一回はエロサイトみてるみたい。
私はというと性欲が減退気味で昔は毎日のようにしてたのに今は週1あるかないかくらい。

セックスしたいというよりも、夫から女として愛されたい。そんな気分。

先日また夫の上司に会う機会があり、今回はしかもかなり上のほうの人で丁重に挨拶してきました。
その上司に後日会ったときに私のことを誉めていてくれたらしく、夫からうれしそうに報告を受けました。
だからまたその流れ(他人から評価された妻を抱きたくなる)で、あるかなぁと思ったけど、ない…。

永遠にないわけではないと希望的観測を持ちつつも、 一ヶ月に一回くらいのペースでいけたらいいなと思っていたので、 二ヶ月に一度あるかないかになるのは、今後もっと期間があいてくる予兆のようで怖い。
30代前半でそれだと、40代は年に一度あればいいほうだろうな。

というか私は夫から夫の性的な部分に触れることを完全拒否されてるのでそこから深く傷ついている。
夫が身を許しセックスしてくれるとき以外に夫の性的部分に触ることは痴漢行為なので。
他にもそんな夫婦いるのかな?
たとえ夫婦のプライベートな時間やベッドの中であっても、本番を求められたとき以外妻からさわってはいけないって。
私がいままで付き合ってきた男性は、いつでもどこでもさわってねって人ばかりでした。もちろん人前とかではさわらないけどね。
夫はそうとう自分のチンに自信がないみたいなので、コンプレックスの現れとして理解してるつもりだけど、どうしても時々悲しくなる。
いつか年老いて夫が死んだら、そっと触ってみたい。最後の最後に。

そんなわけで最近またこういうふうにぐだぐだ考えることが増えました。
余計な悩みなので 考えたくないです正直。

関連記事

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

no image

夫に嫉妬させてみる実験案

夫婦仲はいい具合に落ち着いてきたけど、 友達っぽい距離感がいきすぎて 最近もう女として扱われてないか

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑