*

セックス、非現実的羨望

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

久々の更新になりました。

なんでかって、

夫とヤらないのが当たり前になりすぎて
私の性欲も枯れつつあり
趣味に興味関心がそれていて、
惰性で?レス夫婦継続中です。

そのおかげで笑顔でいられてるけど
本来の夫婦のあるべき姿とは思ってないので、ここに甘んじちゃいかんなと思うんです。

だけど 自分も性欲あまりなくて 夫に求めたいとも求められたいとも思わなくなったら、
それはそれで

楽。

ほんとらく。

悩みが1つ減るわけだから。

平和な家族です。
セックスがないだけで。

ときどき、セックスもありそうな仲良し夫婦見ると心底うらやましいなぁって思いますよ。

でもねー、前と違う羨ましさ。

非現実的な羨望になった。

例えば、

あの人背が高くていいなぁ どんな服も似合うだろうなぁ  私も背たかくなりたーい!

みたいな。

背たかくなりたーい!なんて今さら絶対無理な願望じゃないですか。

私のなかでは、
夫と仲良くたまにはセックスしたい!もとうてい無理な願望と認識されつつあるんです。

一方で、
いつかできるはず。
という希望もなきにしもあらず。

それはまるで、
子供が
いつか外国に住むの!
といってるみたいな

ありえなくはないけどそうはならないかもねー という雰囲気の話。

この先どうなるんですかねぇ

セックスがないし
夫が風俗いったり 浮気したりの心配はありますよ。

いまんとこは毎晩オナニーしてるっぽい。

人間関係的には 仲良く楽しくやってるので 私が傷つくことはしないでくれると 信じています。

関連記事

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

no image

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 そ

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

信頼感。

たった一回のセックスと、何夜も繰り返したキスで  信頼感ってこんなに変わるものだな、と。

記事を読む

no image

行動見直しの成果

結論からいってあれからセックスがあったのかというとないです。 が、夫を立てる妻をした日の夜は珍しく

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑