*

キス止まり3回目!

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました!

きっかけはまた私からで
寝るときちょっと甘えて抱きついていったらおやすみのキスからDEEPに発展し 少しずつ手が伸びてきて~。。。

三度目の正直というし今夜は最後までしてもいいところだったんだけど、わたしの体の準備が整ってなくてまた妻拒否となりました。
可愛くない下着つけてたしいい香りの高いボディクリームも塗ってなかった。
というのが昨日は夫はその日中に終わらさなきゃならない仕事を持ち帰っていたし私は事務的な家事で忙しかったしで お互い忙しくしてたから眠るときもそんな雰囲気にはならないと思ってたんです。

キスのときまた好きって言ってくれた(*´ω`*)
それって前から思ってたけど今言う、なのか、最近また好きな気持ちがぶり返してきたのかどちらだろう?
他にも聞きたいことは山ほどあるけど、野暮なので聞かない…。というかセックスに関してはなにひとつ言葉を交わしてないです。そのほうがいい気がして。。

三連休だし、来週はまた会社のイベントでみなさんに会うので ちょっと期待してます。

関連記事

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

no image

レス解消は突然に。

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。 受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑