*

キスもハグもおあずけ。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。

いままでも何度か忘れることはあった。
そのたびに私から  あれー?おやすみのキスは? いってきますのキスは?と促して続けてきた。

それをもうやめた。

だからしばらくキスもハグもなし。

なんだかムカついてきちゃってさ。

なんでいつもいつも私からばかりなの?

旦那も 多少は私と接触は持ちたいみたいで、夜寝るとき抱きつかれると安心すると言ってた。

でも抱きついてやらない。

まるでセックスレスの仕返しのように  こちらからの接触も絶っている私。

もう こっちからばかりは疲れたし、また拒絶される怖さもある。

どうなるのかな、今後。

関連記事

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

幸せだと思い込もうとしている私。

  結婚して、アラサー女性で得られるものはほとんど得たつもりになっていた。 独

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑