*

またしたくなる相手

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

過去の彼氏を思い起こしてみると、
またしたい相手と
したくない相手がいる。

違いはなにか、

と考えたら

セックスにそこまで貪欲でなく、私を肉体的に激しく求めてこなかった男とは  またしたくて

セックスに貪欲で搾り取られるほど抱かれた男とは もうしたくない。

激しく求めてこなかった男、といっても、やった回数を比べるとそんなに少ないわけでもないので、飽きの問題ではない。

自分の手中におさまった感のあるなしにも近い気がする。

一度、交際前になりゆきで泊まりになりセックスしちゃったとき、
入れる寸前に
『付き合ってくれるならいれるけど、付き合わないなら入れない。』

と言ってきた男がいた。
女みたいな発言…

私、正直その人と付き合いたい気なくて、そのときエッチしたいだけでした。
でもひくにひけずに付き合うと言っちゃって、半年付き合ってからサヨナラしました。

その男、頼りない感じの人で、結婚はしたくなかったんだけど、顔と体は妙に好みで、
セックスはうまくもな区淡白だったけど、なんか色気があるのか気持ちよくて、 いまだにやりたいと思える男。
男女の立場が逆転したかのような、あっちが女みたいな交際だったから、 今も思い出すのかも?

男らしくガツガツこられて 体を愛されまくった相手には食指が動かないのでした。

話を今のことにしますが、
同じように、うちの夫も
ガツガツやってきた私と言う女に 飽き、呆れ、興味を失ったんだろうなと思います。
交際願望や結婚願望は夫の方が強かったけど 性欲だけは私が上だった、、。
女らしくセックス欲は控えめに、引き気味に、淡白にそっけなくしておけばよかった。 後悔あとにたたず。

関連記事

no image

やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキスして少しDEEPめに迫ってみ

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

no image

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑