*

レス解消は突然に。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。
受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて 上に乗ってきて  首や胸元を愛撫されました。

ときどき寝る前に、私から夫に抱きついて行ったり、ハグしてと要求して抱き締めてもらうことはありましたが、絶対にこっちからだけで、夫からのアクションはなし。
肌をからめても胸を押し付けても全くその気にならないし、三秒でいびきを書いて寝る人です。

それが昨日は違ってた。
正確には前日の夜にも少し兆候があった。

ものすごく驚いてる、嬉しいのと、
[作戦が成功した!]という喜びとがあります。
詳しくは次記事で…。

関連記事

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。 でも彼は私を抱きたくもないし ハグし

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

あれからまだないです。 ないどころか また前のレス定着期の空気が… セックスあるときとないときで ほ

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?

  Facebookを見ていたら友達の友達つながりで 元彼の結婚式の写真を発見

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑