*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが積極的で「また定期的に飲みに付き合ってね」、「また話きいて!」とラインしていたから、その後なにもやり

続きを見る

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけど、ここ一ヶ月、世間にイライラしてしまうorz ポケモンgoしながら道の真ん中で立ち止まるな!!危な

続きを見る

やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキスして少しDEEPめに迫ってみた。翌朝の仕事が早い日でもなく、しかも私たちのセックスは10分で終わるので、いけると思ったんだけど。

続きを見る

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜きの主婦の友達です。 素直におめでとうって思えて喜べたのは、最近自分が夫婦セックスできたからかな。

続きを見る

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍しく私の寝るタイミングに合わせて寝室にきたなぁ~ なんだろーと思った。 おやすみだけいって、キスせず

続きを見る

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。 金銭感覚もかわってきてるとおもう。 友達とのランチ、2000円以上するお店で食べて、そのあとカフェ

続きを見る

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあって、大好きな家 それが願い。 今日友達に会った。 うちの旦那が他の女とこそこそご飯食べに行ってる

続きを見る

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにあるの?? あったらぜひともいってみたい。

続きを見る

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみたら、気に入ったから即決購入。 普段なら買わない値段だけど。 私に隠して女と飲みにいってた旦那のこと

続きを見る

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う、がない。 ○○していいか? という質問があるとしたら それに対する彼の答えは 可否のみで 自分は

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑