*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはもう10年位前ですがエロい男でした。当時は沢山Hしてました。彼も30代となり昔ほど絶倫ではないものの、

続きを見る

自分の幸せってなんなのか

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・   ここ1年、無駄使いが辞められない。 買い物が辞められない。 今日も

続きを見る

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しないっすねぇ~。子供が小さいうちは成長の話してたけど、今はもうお互いやるべきこと黙々とやるばかりで。。。

続きを見る

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら     家中のものを投げ飛ばして、破壊して、蹴りたくって、拳から血が出るくらい叩きまくって

続きを見る

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 それだけならともかく家庭内での態度のことで言いたいこと、聞きたいことがあった。けどずっと言わなかった。

続きを見る

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試合です。 無料でもらえるチケットがあるそうです。 嘘くさい。 誰とか聞いたら 間があいてから

続きを見る

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以上も前にお付き合いしていた人で、なんでも話せる仲。お互い結婚してて体の関係はもちろんなし。結婚9年目

続きを見る

夫が女と浮気したらどうするか、現実的に予定?を立てる。

昨日の夕方、気分が荒れ狂い、 家の中のものを投げてストレス発散してました。 小心者だから壊れないものだけ。 甘いお菓子食べて、気持ち落ち着けて、 今日は落ち着いた。 レスで心が荒れてると、子供に

続きを見る

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう((T_T)) イライラした理由となる友達の発言 旦那にセックスせまられてうざい~ 私はイチャイ

続きを見る

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で発見。 いろいろ考えて落ち込む。 はぁ… 生理前なのもあってすごくイライラする。 せめて生理

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑