*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中して本気で楽しめてる~。 あれから私が風邪を引いたり夫は仕事が忙しかったりで、またするような雰囲気

続きを見る

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ以上は絶対自分からは進めないことにしてのきっかけ作り。その後は夫が触ってきてくれたらしようと思ってて

続きを見る

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽しみです。 こんな日がくるなんて夢にもおもわなかったー。諦めなくてよかった。 あとはこのセクシャルな

続きを見る

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20150629_11&cm_mmc=FB-_-20150629-_-11-_-null アプリ情報で

続きを見る

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きついていったらおやすみのキスからDEEPに発展し 少しずつ手が伸びてきて~。。。 三度目の正直という

続きを見る

抱いてくれない男とは幸せになれない。 | All About News Digより

100パーセントではないけど、なんの困難な事情もなく抱いてくれない男と一生夫婦でいるのはやっぱりつらいと思う。 以下引用です。 http://allabout.co.jp/newsdig/c/81

続きを見る

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでした。 もしそのきっかけがなかったら、なにもなかったんだろうと思います。 まだ定期的にセックスし

続きを見る

セックスさせてあげる?

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。 夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだことで、自分が勝った気分になってる、、、。 もし今後私から夫を誘ってみて断られたら、それは負けなん

続きを見る

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなんだろう? もう誘うのやーめた、なんてならないかちょっと心配。 次はどのタイミングでそういう雰囲気

続きを見る

夫からの仕掛け2回目。つづき

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整えて、陳子ちゃんの熱をおさめに入ってしまわれました…  あれあれあれれ? たしかにやだ

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑