*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

またしたくなる相手

過去の彼氏を思い起こしてみると、 またしたい相手と したくない相手がいる。 違いはなにか、 と考えたら セックスにそこまで貪欲でなく、私を肉体的に激しく求めてこなかった男とは  またし

続きを見る

何百回目の期待はずれ。

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。 でもここ最近、夫が風俗いったことにやきもきしあのと、彼の発言(仮面夫婦発言と、わたしの胸の谷間を見て巨乳だとか言ってたこと)で

続きを見る

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧米人夫婦の話に。 私たち夫婦は仕事の関係上外国人の友人知人がいる。 わたし:もう長いのにこどもでき

続きを見る

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさらにさらに 出張先でソープに行ったらしきことが判明。 本人には言ってないんだけどね。 妻に性的興

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑