*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてますなぁ。と。 それがさ、 子沢山のお母さんって、いっちゃ悪いけど、美人じゃない方が多くないですか?

続きを見る

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても 足りないと感じてしまう。 セックスがあれば 満たされるのかな? 仲の良さそうな同年代の友人夫

続きを見る

ルックスとセックスレスの関係

ここ数か月、美容ケアを怠っていた私。 なんだろう、 どうせなにしても一番好きな人は気にかけてくれないし~ もういい年になってきたし~ お金もったいないし~~ 後回しでいいや・・・ って方向

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑