*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテクニックといい、相手になにか承諾させたければまず小さな要求から始めて徐々に要求を大きくしていけという技

続きを見る

ホッとした?

今夜の昼顔 夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。 肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。 心の中にはアノヒトがいるから? そしてひとこと。 『ホッとした?』 うん、キスを拒まれて

続きを見る

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主格の夫婦がセックスレスなことを始めうちと被るシチュエーションがフォーカスされてきたので、まずいと思っ

続きを見る

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サワタイプにせよ、 どちらも夫が自分をもう見てないことで 他の男を好きになった。 それって、

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑