*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう? ガチの浮気相手なんか出てきたらやっかいなことになるのでここはやはり裏工作かと…。  

続きを見る

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが、さらに進んで今話題のスマホ乗っ取り、案外簡単だよね。 相手と親しいことと、相手がずぼらなことが条件

続きを見る

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。 いや、別に私は夫のスマホパスワード入手する工作なんてしてませんよ~(;・ω・) あくまでも案とい

続きを見る

レス夫はどこも一緒だね。

今ドラマ昼顔みてます。 妻が可愛く 『仲良ししようよ』 夫 『うん、そうだな。         ゴホゴホ ゴホゴホ  

続きを見る

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にしても、 『女も浮気する。』ってことがもう少し一般化して男性の危機感をあおってほしい。 結婚すると、

続きを見る

夫に嫉妬させてみる実験案

夫婦仲はいい具合に落ち着いてきたけど、 友達っぽい距離感がいきすぎて 最近もう女として扱われてないかのようになっているような… ヤバい(;゜∇゜) そこまでなると私も悲しくなる。 セックスがないにして

続きを見る

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。でも表向きは仲良し夫婦。 5年たっても子供なし。 夫は同性愛者ではないどころか実は会社の年下女に迫

続きを見る

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fujitv.co.jp/hirugao/index.html 平日午後三時の恋人たちという副題。 ま

続きを見る

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります。 でも夫の精神年齢とチンコ年齢は年を取らない、いや、成熟しないのでまるで妻だけがばばあになっていく

続きを見る

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけられた過去に対する恨みがなかなか消えません。 ふとしたときに、『この人は私がいやがることを百も承知

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑