*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。 ほんとに気に入った動画しか保存しないみたい。 そこまで気に入ってないのは1度オカズにすると飽

続きを見る

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。 私も含め風俗産業に対して嫌悪感を抱く女性はすごく多い。 よく知りもしない女と性的行為をするのも気持ち

続きを見る

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。   その後の経過。   前と比べたら「ごきげん」な妻でいれてるつも

続きを見る

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一度、そしてまた新たな感想を持ちました。ネタバレありです。 設定は徳川政権時代、疫病で男ばかりが減り

続きを見る

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いてみる。   不倫相手の男性とは、知り合い期間を含めるとけっこう長い仲になる。

続きを見る

なんで夫婦になったんだっけ?

妻だけEDやレスの相談を人にすると、 「なんで結婚したの?」 って質問されることも多い。   ん~~~、 今は妻だけEDのことがあって 夫にナイモノにばか

続きを見る

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

読売TVたまたまつけていて見たシーン   南野陽子演じる40歳になる妻は子供を欲していて、 排卵日に夫に今夜はしましょうと伝える。   夫「疲

続きを見る

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って「ごきげん」にしてみます、 と書いたんですが、図解するとこういう感じです。 ↓↓

続きを見る

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。 まず、夫婦のあいだに妻だけED問題があるという既成事実があり、 それにより妻にストレスがかか

続きを見る

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても もしかしたら本当は休日で自由の身な日だってあるのかもしれない。  

続きを見る

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑