*

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

『妻だけED』って?

『妻だけED』ってなに?
『妻だけED』度チェック
夫婦間セックスがないのは異常です
あなたのオナニーは妻にバレている

妻だけEDが原因で離婚?

妻は確実に『離婚』を意識している
離婚を決定づける夫の行動
妻の不満度チェック
妻から「どうして?」と問われたら
セックスレスを理由に離婚は可能です
奥さんを淫乱呼ばわりしないで
妻に魅力がないわけじゃない

男にとっての『妻だけED』とは

『妻だけED』は夫だけが悪いわけじゃない
妻にとってのSEXとは?NEWアイコン03-03
男のプライド。わかります
「SEX以外で頑張る」じゃダメNEWアイコン03-03
うちの妻は違うというあなたへ

 

耳に痛い話

「SEXだけが大事じゃない」?NEWアイコン02-02
若い人でも多いってホント?
匿名妻の叫び集
ある妻の本音
『妻だけED』夫婦の結末
夫婦間に非日常を求めすぎる関係NEWアイコン02-02

 

改善策

妻だけED改善策のヒントNEWアイコン02-02

yome

 


公開日:
最終更新日:2014/04/03

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑